S.I.C.に命を懸けて

前編

いや、自分で言っておいてなんですが、命を懸けるってほどじゃないですけど…(笑)
実際、先日発売の LIMITED は、きっぱり諦めましたし。オークション等で定価ベースでの落札ができるような物件があれば考えなくもないかな、というレベルですかね。無論、お金の問題ではなく、アンチ転売屋という意味合いで、です。
さて、そんな品薄S.I.C.ですが、今日は待ちに待った再販日で御座いますよ…! 以下3種!

MOVIE REALIZATION 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダーTHE FIRST)

MOVIE REALIZATION 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダーTHE FIRST)

S.I.C. Vol. 14 サイクロン & ライダー1号

S.I.C. Vol. 14 サイクロン & ライダー1号

S.I.C.Vol.15 仮面ライダー2号&ショッカーライダー

S.I.C.Vol.15 仮面ライダー2号&ショッカーライダー

昼休みに秋葉原に行ってみます。どれか一つでも手に入ると良いなぁ…。後編に続く。

後編

早めの昼休憩、ダッシュ秋葉原に向かう私。子供だなぁと我ながら思います(´・ω・`)
まずはヨドバシカメラ6Fに…。予想通りナッシング。他の商品は山積みなのに! 思い余って店員さんに尋ねると「明日入荷予定です」との答え。そういうことか…。明日は用事があるしな…と思いつつ別の店へ。恒例のコトブキヤさん。
…在りました! MR仮面ライダーTHE FIRST だけでしたけど。無論定価なのですが、四の五の言わずに購入してきました。後々在庫がダブつくかも知れないですけど、まずは今手に入れたいという欲求を優先なのです! 早く開封したいッス!